Adam-iが5回連続でSLSAJ年次研究会議のメインスポンサーになります。

Adam-iは、SLSAJ Annual Research Conference 2020を後援することを嬉しく思います。大韓民国のスリランカ大使を含む6人の著名な講演者、4つの異なる研究トラックからの29の学術研究プレゼンテーション。 社会科学と人文科学、農業と環境科学、科学と技術、管理と経済学。 テーマ:持続可能な開発を通じてレジリエントな社会を推進する。 日付:12月26日午後1時(JST)からズーム。

開志専門職大学の副学長訪問

開志専門職大学副学長兼所長が昨日グローバルITパークを訪問しました。 開志専門職大学は、文部省専門大学のガイドラインに基づいて日本に新しく設立された大学です。 2020年にNSGグループにより新潟市に設立されました。 従来の大学と比較して、日本の開志専門職大学は、学生が現在の業界標準に一致するように豊富な知識と高度な実践的スキルを提供します。 Adam-iは、2021年からカイシ大学の学生にデジタルトランスフォーメーション実習トレーニングとインターンシップを提供する予定です。 開志専門職大学とのパートナーシップを継続できることをうれしく思います。

Adam-iとテクノロジー企業グループ(GTech)は、本日パートナーシップ契約を締結しました。

GTechは、インドのケララ州にある情報技術組織の業界団体です。 彼らはケララ州政府と緊密に協力して、ケララ州のIT産業を促進しています。 GTechは、革新的な新興企業、中小企業、大規模な自家栽培企業、Infosys、TCS、UST Globalなどの国際メジャーで構成される200を超えるIT企業の強力なメンバーシップを構築してきました。このパートナーシップの目的は、G-Techメンバー企業と日本企業との間の日本におけるITおよびデジタルビジネスコラボレーションを促進することです。 Adam-iは、事業開発とプログラム管理のサポートを提供することです。MOUは本日、Adam-iのCEOであるKaushalWawlagala氏とG-Techの会長であるSunilJose氏の間で署名されました。

経営朝セミナー

2020年12月9日、倫理法人会員組織魚沼支部主催のモーニングセミナーが無事終了しました。 Adam-iのCEOであるカウシャル ワウラガラ氏は、「グローバルから学び、私たちの価値観を再発見する」というテーマで基調講演を行いました。 午前6時にもかかわらず、新潟のCEOと幹部27名がセミナーと朝食会に参加しました。 スピーチの中で、カウシャルはデジタルビジネスのトレンドとそれが業界をどのように変革するかを強調しました。 また、アダムイとグローバルITパークの企業が新潟の企業に提供するさまざまなビジネスとテクノロジーのサポートについても言及しました。

経営朝セミナー

倫理的企業会員組織の魚沼支部は、Adam-iのCEOであるKaushal Wawlagala氏を招き、経営朝セミナーについて講演しました。 イベントは12月9日水曜日にホテルおかべで開催される予定です。 倫理企業会員組織の使命は、すべての人の生活向上、道徳的向上、文化的発展を目的として、優れた研究と実践を通じて、日本国民の繁栄と世界の平和に貢献することです。 カウシャル氏は、「グローバルから学び、私たちの価値観を再発見する」というトピックについて話します。 魚沼・新潟エリアのCEOや事業主が参加する予定です。